いろんな物、紹介〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 更年期・PMSのイライラ

<<   作成日時 : 2016/11/06 14:47  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

女性のサプリ、PMSサポートがリニューアル!

毎月訪れる女性特有の心と体の悩みに、チェストベリーサプリメント

【女性のサプリ noi Lサポート 静】




生理前のイライラ、最近「PMS」って言葉をよく目にするようになりました。 

このイライラがとてもイヤで、ほんのささいな事でも重なると どっかーん と、爆発してしまう。

仕事のストレス、我慢も一緒に爆発してる感じで、とても不快な思いを周りの人に与えてしまい、

自己嫌悪に陥る。。。 って感じです。 







数年前から基礎体温をつけ始めわかったことですが、私の場合どうやら排卵の頃、体温が上がっていく頃にイライラが出始めるようです。

で、その体温が上がり始めたころに「命の母」を飲んでいたのですが、これも効き目があって
イライラが改善されます。 

ただ、飲み忘れるってことがあり、そーゆーときに限って爆発するような出来事が起こるんです^^;


なので、金銭的に負担のかからないサプリをずっと探していた結果、たどり着いたのが

「noi」です。


お試しで2週間飲んでみましたが、とても健やかに過ごすことができ、すぐに定期購入を申し込みました。

やはり、女性が長く仕事を続けるには周囲との関係って大切ですよね。 
ご機嫌伺いされないように気をつけながら、その手助けに「noi」の「静」を飲み続けたいと思います^^


女性のサプリ、PMSサポートがリニューアル!

毎月訪れる女性特有の心と体の悩みに、チェストベリーサプリメント

【女性のサプリ noi Lサポート 静】







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
更年期・PMSのイライラ いろんな物、紹介〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる