いろんな物、紹介〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる口臭に なた豆歯磨き

<<   作成日時 : 2016/03/04 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

40代、30代半ば・後半ぐらいから始まってるんでしょうか? 


『薩摩刀豆 なたまめ歯みがき』でお口の中をスッキリおそうじ!



口臭・歯周病が気になりますね。 

歯磨きして、口をゆすぐときなど、ネバっとしてたり、歯茎が弱くなってきて刺激の強いデンタルケアができないとか、いろいろ出てきますね。。。


最近よく見かけるなた豆歯磨き 気になります。 結構値段もいいですし、以前なた豆茶を試した時も

結構な効果があったのを覚えてるので、期待してるんですが、なかなか値段が気になって購入できず。。


でも、お試し価格で1本買うともう一本ついてくる・・・ 


・ミネラル分が豊富な土で育った薩摩なたまめを使用している
・デリケートな口中を考え、合成界面活性剤は一切使用していない
・たっぷりのなたまめエキスがニオイをキレイに拭い去ります。



試してみようと思います。 


純国産原料で安心!お口のなかをキレイに!『なたまめ歯みがき』






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になる口臭に なた豆歯磨き いろんな物、紹介〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる