いろんな物、紹介〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 縁起財布 今日は1粒万倍日

<<   作成日時 : 2016/01/07 05:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

縁起を担ぐ。

今日は1粒万倍日。







数年前に財布屋さんで購入した財布がボロくなってきたので新しいのを買わないと、って

先月から思っていまして、財布屋さんの縁起カレンダーと自分の都合を照らし合わせながら

やっと購入することができました^^


縁起カレンダーには知らなかった「1粒万倍日」とか、使い始めやらなんやらのいろんな

豆知識を読みながら自分で購入日を選ぶってゆーか、すごく欲が出てしまって悩みました^^;


今日は1粒万倍日で、使い始めが1粒万倍日&新月の日。とても良いのではないか、と期待をしております。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
縁起財布 今日は1粒万倍日 いろんな物、紹介〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる