いろんな物、紹介〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 開運財布 

<<   作成日時 : 2015/12/07 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末ジャンボを買うか、買わないか。。。 悩んでます。

買わないと当たらないし、買うお金もない。。 でも当たりたい。

お金がない?それは財布のせいではないですか?




財布をそろそろ新しいのにしたいと思tってるんですが、財布も結構高いからな〜って思ってます。


実は、今まで風水的にゴールドや黄色だと思っていたんですが、

金運のパワーもあるけど、出ていくパワーもあるってつい最近知りました・・・

思い起こしてみると、確かに。 貯めようとすると何かしら出費がかさむ。 祝儀とか、

家電が壊れるとか、いろいろ。 

そこで、財布屋さんのサイトでちょっと下調べをしてみたら、お金を貯めこむのは「黒」らしいんですね。


そして、年に5.6回しかない天赦日ってのが14日だそうですよ。

この日は大安より財布に関してはパワーのある日だそうです。


注文をする、とか、使い始める日だとか、いろいろあるんですね。 

私も本気でお金を貯めたいので、黒の使いやすい財布をこのタイミングで買いたいな、と

思います。 どうせ買うなら縁起のいい日にしたいですしね。


他にも開運とか厄除けとかいろいろあるんで、是非、興味のあるかたは財布屋さんへ^^

お金がない?それは財布のせいではないですか?







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開運財布  いろんな物、紹介〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる