いろんな物、紹介〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 白髪染まりました

<<   作成日時 : 2015/11/12 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

白髪の悩みは尽きません。 毎年増えるしね。。。


いろいろ試してきました。美容院でカラー、自宅でカラー。 トリートメントでカラー。 


美容院でちゃんと染めてから毎日トリートメントでカラーをいろんな種類を試しましたが、

自分が下手なのか上手に染まらなかったことが多かったんですが、


お茶のパワーで優しく自然に染まる。【黒茶のチカラ】ヘアカラートリートメント


コレは相性があったのかちゃんと染まりますね。 

私はシャンプーのあと、タオルで水分を拭き取り、直接手に適量を何度もこまめに生え際から

真ん中やまんべんなく塗っています。 そのあと湯船につかり、体を洗っているあいだに時間が経過するので

染まっているってとこです。 手にも茶色いのがつくんですが、お風呂を出るころにはちゃんとキレイに

なっています^^


そのあと、髪通りが気になるときはリンス(普通の市販の)をすればまったく何も気にならず

キレイに染まっています。 美容院でじっとしていることもなく、自宅の床やら壁が汚れることもなく、

いい感じです。 


ちょっとめんどくさいなーって思うときもありますが、毎日黒髪っていいすよね。 毛染めだと、一か月後には

白いのがいっぱいですもんね。 

お茶のパワーで優しく自然に染まる。【黒茶のチカラ】ヘアカラートリートメント




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白髪染まりました いろんな物、紹介〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる