いろんな物、紹介〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ポーラ使ってみました

<<   作成日時 : 2015/10/17 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ポーラの大人のための高保湿スキンケア『モイスティシモ』トライアルセット、使ってみました。

2週間トライアルセット


今まで購入したトライアルセットの中では一番高額でしたが、

たまには自分に贅沢もいいのでは。。。 


届くのが早くてまず驚き。ありがたいことです。

そして、開封すると「おまけ」の多さに驚き。テンションが上がってしまいました♪

おまけの内容は、シャンプー・リンス・ボディシャンプー・別のトライアルセットです。

このおまけ品もとても良かったです。


そして、本来のセットですが、もちろん良かったです。

吸着するタイプの泡がしっかりした洗顔、浸透を感じるローション、水分を封じ込めるミルク&クリーム

コスメが気持ちいいと1日気分よく過ごせるし、何故か自信?のようなものもニョキニョキ出てきますね。

とても良いのではないかと思います^^

大人のための高保湿スキンケア






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポーラ使ってみました いろんな物、紹介〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる