いろんな物、紹介〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日元気で過ごしたい方に還元型CoQ10

<<   作成日時 : 2015/10/11 08:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日元気で過ごしたい方に還元型CoQ10



40代に入り、しかも半ばを過ぎました。

年々、日に日に体力がないな〜と感じていたころに飛び込んできたのは

【コエンザイムQ10】


何年か前にテレビで紹介されて結構なブームになりましたね。


その時は私も30代で「美容」のサプリだと思っていたし、体力面もあまり何も感じなかったんですが、

今年に入ってからの体力のなさ。。。 事務職だというのにすごく疲れて毎日の食事作りも手抜きが増え、

年齢を重ねると体力も気持ちの体力(気力ですかね^^;)も衰えてくるんだな〜。。。

なんて感じてましたが、でも!まだ40代半ば!これではイカンと思い、その時に飛び込んできたのが

【コエンザイムQ10】



3日目ぐらいで変化を感じますね。 まず朝起きた時の背中の重さが違うと感じました。

あれ?体が軽い・・・ まさかねぇ。。 

でもでも、こんな感じが毎日でした。 で、サプリが14日分なんで、

当然14日目になくなり、体がラクになったこともあり、次を購入するのも遅れてしまい。。。

やはり、数日すると体が重くなるんでまた購入。。

なんだかんだ手放せないサプリになってます。仕事も遊びも体力があってなんぼ、元気でこそなんぼ!

食品では補いにくい成分だし、そんなに量も食べられなくなってる年頃なんでサプリを上手に活用して

毎日楽しく元気に過ごしていきたいです。

コレが「若さ成分」だ!と自分で勝手に思っています^^

疲れが取れにくいと感じたら一度お試しください♪ お試しは14日分です。

毎日元気で過ごしたい方に還元型CoQ10






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日元気で過ごしたい方に還元型CoQ10  いろんな物、紹介〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる