いろんな物、紹介〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 骨盤ガードル

<<   作成日時 : 2015/06/04 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

骨盤ガードル
というものを初めて買いました。 

40数年、今まで買ったことも履いたこともなかったんですが、さすがに最近のお尻の垂れぐあいに

危機を感じ、ちょっと今からでも履いてみようかな・・・ と、密かに思ってました。

そんなときに楽天のメルマガに登場していたのが「サンテラボ」さんでした。


サイズもよくわからないけど、普段履いてるジーパンのサイズで購入。

注文した翌日にメール便で届きました。 とても薄手でタイツぐらいの薄さかな。

履こうと思ったときに驚きですが、補正ガードルってこんな感じなのかな? 

ウエストのあたりがとてもキツイ。 でも、どうにかこうにか履いてお尻を持ち上げてガードルに入れて、

見た目も持ち上がった感じがしました。 


そしてその後、履いたままストレッチをしたり飛んでみたりしたけど、お尻の位置はそのまま!!


お尻と太ももがちゃんと分かれてるんですよね。 その分かれるところがしっかり作ってあるんですが、

1日過ごしても窮屈ではない。素晴らしいです。 こんなことならもっと早く履いていれば

垂れ方も違っただろうと思います・・・



これなら安心して一日過ごせます^^ トイレの時は最初は大変だったけど、慣れればどうってことない。

早く休みになってスキニーやらなんやら履いてみたいです。 


骨盤ガードル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
骨盤ガードル いろんな物、紹介〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる