いろんな物、紹介〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 率がいい個人年金保険

<<   作成日時 : 2015/05/17 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月?3月ごろから検討していた個人年金がついに完結。

家計節約のワザ



4月に1つ終わっていたんですけど、先日保険会社の担当者さんから

率のいい個人年金がでましたよ〜 と連絡があったので早速検討。

106%とか110%とか銀行に預けるのとはレベルが違う話ですよね。


保険会社さんの方はそこの保険会社の中の商品で率がいいってことだけなんですけど、

いろんな保険会社を扱う保険のマンモスさんはやはりダントツにいいのを紹介してくれました。 

それが110%のほうですね。 


それに、年末調整で戻ってくるお金もあるんで、それを利子としても結構なもんですよ。 

そして支払いをクレジットにすればポイントも貯まる。 素晴らしいです。


コレをもっと早くからやっておけば。。。と思うんですけど、やはり教育資金にまわって

なかなか貯蓄にまわすお金がなかったんで仕方ないです。 

子育てがひと段落したところで、遅れを取り戻す!! て感じです。 

自分の加入している保険を各保険会社の商品を取り扱っている保険のマンモスさんに

診断してもらって、少しでもお得に、家計がラクになるようになると嬉しいです。

やろうかな、と思った時がチャンスです^^


保険マンモス





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
率がいい個人年金保険 いろんな物、紹介〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる