いろんな物、紹介〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 薬用ホワイティシモ

<<   作成日時 : 2015/04/14 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ポーラの美白化粧品、薬用ホワイティシモ。

ポーラのホワイティシモ



紫外線が強くなってきました。 3月ぐらいから紫外線量が増えてきます。

40代になると、もう半ば、後半に入りますけど。。 肌の透明感が褪せてきますよね。

そしてちょっとのシミが老けて見えるんですよね。 


まぁ、年齢相応でいいんでしょうけど、それでもデコルテ部分などは少しでもキレイでありたいです。


ポーラの美白シリーズは美白を妨げるものをながすという新発想で

クレンジングから美白美容液まで豊富なアイテムが揃ってます。 

美白美容液は使ってみたいアイテムです。

SPF50・PA++++ ウォータープルーフの高い紫外線カット効果があり、

美容成分も含まれています。 

洗顔も使ってみたいんですけど、ひとまず美白美容液からにしようと思います。 

シミのできるメカニズムにアプローチ

ホワイティシモで納得のいく美肌へ。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
薬用ホワイティシモ いろんな物、紹介〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる