いろんな物、紹介〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪が生き生きしてきた

<<   作成日時 : 2015/03/16 05:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

育毛剤を使い始めて4ヶ月ぐらい?が過ぎました。

髪の手触りが違ってきたように思います。 ハリ・コシを感じるといますか、

ドライヤーで乾かしているときからまとまりやすくなったし、なんか違います。 


この4ヶ月で液状タイプと炭酸スプレーの2種類を使いましたが、


使い勝手は炭酸スプレーの方が断然使いやすいですね。


液だれしない。 これがとてもありがたい。 液だれすると、とてももったいない感じがするので。。

そして、炭酸のパチパチが消えるまで押さえてマッサージっていう目安がわかりやすい。

染み込んでる感じもすごくするし。

「薬用炭酸ヘッドマッサージエッセンス」



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪が生き生きしてきた いろんな物、紹介〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる