いろんな物、紹介〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 炭酸ヘッドマッサージエッセンス

<<   作成日時 : 2015/03/09 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リッチフィズ炭酸ヘッドマッサージエッセンス使ってみました。

「薬用炭酸ヘッドマッサージエッセンス」


炭酸が血行に良いとか、いろいろ聞きますが、実際に使ってみた感想は、

育毛効果とかはやはり数か月使わないと結果がでないでしょうから、使用感ですね。 


これはすごく使いやすいです。 素晴らしい^^


朝と晩の1日2回、髪が乾いた状態の時に使います。


液体の育毛剤だと、つ〜っと顔に垂れてくることが多々あり、すごくもったいないのです。 

使い方の問題で、私が下手なだけだと思いますけど、

でも、このリッチフィズ炭酸ヘッドマッサージエッセンスだと、頭皮にボトルを当てて押すだけで、

じゅわっと泡かな? 出てきます。 炭酸なんでパチパチと音がします。 鳴ってる間 手で押さえ

頭皮にしみこませる感じなんです。 とてもしみこんでる感じがします。 


使いやすいし、液だれしないし、面白いしで長続きしそうです。 

育毛剤なんて継続してなんぼでしょうしね。 


炭酸の特徴として

1.弾ける炭酸がマッサージ効果を生み、栄養が行き届くやわらかな頭皮作りをサポート

2.約2倍※の浸透力で、頭皮の奥まで有効成分を届けます。※本商品から炭酸を抜いた製品と比べ

3.血行促進作用で、冷えた頭皮の血行を正常に戻します。

また、2種類の有効成分(D-パントテ二ルアルコール、酢酸DL-α-トコフェロール)が、抜け毛を予防すると共に発毛を促進。
16種類の和漢植物成分が乾燥した頭皮を潤すしハリ、コシ、つやのある髪に導きます。

多くの美容室で「炭酸ヘッドスパ」が扱われて重宝されているように、炭酸には汚れを除去する力もあります。
ぜひ、炭酸ヘッドマッサージを体験ください!

「薬用炭酸ヘッドマッサージエッセンス」






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
炭酸ヘッドマッサージエッセンス いろんな物、紹介〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる