いろんな物、紹介〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 薄毛改善

<<   作成日時 : 2015/02/18 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

育毛剤って高いですね〜。。 同じのをずっと使い続けることができれば

とてもいいんでしょうけど、うちの家計で定期購入はちょっとキビシイかも・・・ 


そんなことでいろいろ探してお金を出しても使ってみたいものを選んでます。

種類やメーカーがコロコロ変わっても、まぁ、なんらかの効果はあるだろうと信じて。

今回購入するのは

「薬用炭酸ヘッドマッサージエッセンス」



育毛の妨げとなる「頭皮の冷え」に着目し炭酸を配合した薬用育毛剤です。


炭酸の特徴として

1.弾ける炭酸がマッサージ効果を生み、栄養が行き届くやわらかな頭皮作りをサポート

2.約2倍※の浸透力で、頭皮の奥まで有効成分を届けます。※本商品から炭酸を抜いた製品と比べ

3.血行促進作用で、冷えた頭皮の血行を正常に戻します。

また、2種類の有効成分(D-パントテ二ルアルコール、酢酸DL-α-トコフェロール)が、抜け毛を予防すると共に発毛を促進。

16種類の和漢植物成分が乾燥した頭皮を潤すしハリ、コシ、つやのある髪に導きます。

多くの美容室で「炭酸ヘッドスパ」が扱われて重宝されているように、炭酸には汚れを除去する力もあります。

定期購入の場合、ヘッドマッサージシャンプーもついてきますよ。 

あきらかに薄毛になる前になんらかの抵抗はしないと。。ですね。 

「薬用炭酸ヘッドマッサージエッセンス」









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
薄毛改善 いろんな物、紹介〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる